800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

やきもき

2009-09-23 22:11:02 | 陸上日誌

9月20日 3000mjog
9月21日 3000mjog
9月22日 7000mjog コーナー走100m×8
9月23日 休養

5連休も終わり。明日からまた平常通りの生活。仕事も忙しくなるが、体調を崩さぬように10月4日の記録会へ向けて進めます。

それにしても今回の全日本マスターズ、5連休と言うこともあってなかなか結果がアップされず、不参加のくせにやきもきしています。参加された方のHPやブログをみると、やはりあの場に居たいという気持ちが強くなります。陸上を始めて30年近くやっていますが全国大会に縁が全く無かった。でもいつかは!と思っていました。参加したいだけでなく勝負したいと常々思っていました。あと1年、悔いのない気持ちでスタートラインに立てるようにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ふじたん)
2009-09-23 22:32:42
僕はM35の400m、2位でした。
52秒43は、今季2番目に悪いタイム・・・・
優勝は千葉のS藤さんで4連覇です。


でも今回は、運営側のミスが多く・・・
最終組(400mでは4組目)に強豪を集め、実質的な決勝として競わせるはずなのに、僕だけなぜか1組目にされちゃいました。
(ちなみにM45の200m等もおかしな組合わせになってました・・・)

おかげで2位を10秒近く引き離す独走になりましたが、やはり後半伸びず・・・・

千葉のS藤さんと「全日本で決着をつけよう」と約束していたのでかなり不本意でした。

まぁでも負けは負けなので、気持ちを切り替えて来年国立で頑張ります!

返信する
練習お疲れ様です。 (nigoichi)
2009-09-24 01:12:56
私は、全日本の場にいながら、400出場していながら、途中棄権→そのまま医務室だったため結果がわからずやきもきしたいます(笑)。千葉のS藤さん1位とふじたんの2位だけは確認してあるんですが。
返信する
ふじたんさん、こんばんは。 (えいじ)
2009-09-25 23:41:44
全日本マスターズ結果見ました。
Sさんが51秒台、そのほか最終組に52秒台数名と、ふじたんさんがもし最終組で走ったのなら?と非常に見ている方も興奮するようなレースだったと思いますね。それでも独走で52秒台を連発しているので地力はありますね。来年、ともにがんばりましょう。
返信する
nigoichiさん、こんばんは。 (えいじ)
2009-09-25 23:44:47
ようやく結果がみれるようになりました。
記録だけでなら、800mでメダル取れるか?と言うところですが実際に走ってみないと分かりませんので、何とも言えませんね。
肉離れの方は大丈夫ですか?
今季は思いきってシーズン終了したほうが良いのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿