spin out

チラシの裏

本の逆襲

2014年01月10日 | ノンフィクション
いまどきのワコウドがどんなことを考えているのか、ほんの一端が読めたような気がします。
表紙の絵はなに?と思いますが、これは著者が経営(共同)している本屋、
B&B(beer&book)のことみたいですね。
B&Bはビールを飲みながら本が選べる本屋だそうです。
またこの造本がチープですが、イデアインク(朝日出版社)シリーズはみなこんな感じで、
そのチープさが限りなく「今」をテーマにしているというメッセージを送っているように思えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田昌宏 | トップ | 日本推理小説論争史 »

コメントを投稿

ノンフィクション」カテゴリの最新記事