それでも・・

ここに日々の全てを記す

眠いっす。ただひたすらに眠いっす

2014-10-03 21:50:43 | 日記
仕事明けで
家に帰って、飯食って出かけた

SXで

向かったのは三浦半島

去年もこのスケジュールでエギングに行ってる筈なんだけど

あの頃はタフだった。


今日なんか、もう眠くてどうにもならなかった、

行きはたどり着くまでに3回も休憩した、

3時間経っても着かなかったからな、

実は東京から神奈川って
距離が伸びているんだろ?

んなわけはあるわけはないんだが

とにかく

予定通りに宝探し

まぁこの三浦の宝探しは
内容的にはかなり簡単な部類に入ると思うので

謎はほとんど解けていて
あとは
現場に行って箱を探すだけという状況

だから
そんなに大変じゃないだろうって思っていた。

ただ、宝のある3箇所が結構離れているので
その移動が大変だろうと思って
あえてバイクで行ったんだよね、

でも、
実際のところ
3つ目の宝がちょっと迷ったくらいで
あとは楽勝で終了

しかし
ここのは先着で景品を結構くれていたんだけど
完全に終わってた。

やっぱりタダでくれるとなると
凄い殺到するんだな。

1000人以上来てやったってことだからなぁ
すげー

報告所で


このジャケットやたらテレビで見た気がする、
まぁ本編のドラマは見てないんだけどね。
「はらちゃん」

三崎は結構ロケに使われているみたいね、
色々な番組で出ていると言っていた。




一年ぶりの三崎

しかし、誰もエギングはやっていなかった。
まだ明るかったからか、
それとも時期が早いか


その後
次の目的の油壺へ行ったんだけど

駐車場は見つけられたんだけど
ボート屋がわからなかった。

ノボリが出ていないから
どこがそれなのか、わからなかった。

どうも、駐車場からボート乗り場までが
結構距離ありそうなんだよな。

とりあえず
なんとなくロケーションはわかったのでいいか

もう眠い。
寝かせて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルから唯一の | トップ | 金かかりそう »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事