それでも・・

ここに日々の全てを記す

5/3

2009-05-04 00:27:25 | 日記
忌野さんが亡くなった、

俺は結構好きだったんだよね、
RCサクセーションとかも
聞いていた、

んで、
今日はGWの長い休みのカレンダーが赤くなっている日
一日目、
今年は6日まで赤いのかな、

俺は昨日までの疲れを取りたいと思ったので
今日は一日何もしないで
休養、

ようやく手の汚れは落ちたけど
気が付くと日焼けと傷は結構できていた、


俺は今頃になってようつべとかニコ動とかに
はまった、
ここ2日結構そればっかり見ていた気がする、

今日で飲んでいた漢方薬が終わった、
一ヶ月飲んだことになる、
これで
休み明けにでも血液検査に
行きたいところだが
残念ながら治療費はまるで出ない、
これでは
行く意味がない、

でも現状の数字は把握しておきたい、
困った、


昼はネットでデーゲームを観ていたが
札幌3連戦
全て延長、
去年も福岡で同じことがあったと思うが
敵地で1勝2敗
かなり疲れて戻ってくるんだろう、
今年は日本ハムには苦戦しているのかもしれない、
予想通り楽天が順調だな、
そろそろ力が揃って
出てくる頃だろうと思っていたが
秋まで上にいるかもな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 | トップ | 5/4 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事