それでも・・

ここに日々の全てを記す

5/4

2009-05-04 23:38:54 | 日記
連休2日目かな、

俺はずっと連休中なんだけど

予想通り高速はエライ込み方になってるみたいだけど

話はそれるんだけど
いつも気になっていることが一つ
俺は今まで”こむ”って言う字は
混むだと思ってたんだけど
なんだかいつのまにか込むになってるみたいね、
今日もニュースでこっちの字を使っていた、

とにかく
このGWは俺には非常につまらないものになっている、
未だどこにもでかけることなく、
今日も何もなし、
そして明日の予定もなく
このままでは何も無く
本当に終わってしまいそう、

車はスピードメーターケーブルが
ダメなので動かしたくないし
そもそも資金不足なので
動ける状況じゃない、

パフュームのチケットは相変わらず
入札はしてみたが
さっぱり引っかからない、
どうも今回も行くことはなさそうかな、

やっぱりなんだか
今年は全体的に上手くいってないかなぁ
う~ん、
俺自身がそれほど強く願いというか
希望を描けていないから
なのかもしれない、
今までを振り返れば
やりたいことは全てやってきているわけで
車ももう少しいじれば
今までやりたかったことを
ほとんど完成させるわけで
俺の中での成長と言う意味では
かなり成長出来たんだけどね、

正直な話減ってる減ってないは別にして
サンバーのクラッチ交換は
作業自体をやってみたいと
いう願望はこの車種に乗り出した
10年前位から思っていたから
まさかそれを俺一人でしかも自宅で
やってしまうことになるとは
俺の中では
相当な出来事なんだよね、

10年来の願いを叶えたという意味では
いい年だとは言えるんだけど
それは俺の中だけでのことなんでね、
社会的な成長ではないからね、

まぁ次の目標をまた考えないとな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3 | トップ | 5/5 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事