それでも・・

ここに日々の全てを記す

バカのようです。

2017-12-19 15:59:38 | 日記
やはり、俺は

自分で言うのもなんだけど
相当な馬鹿のようです。

昨日まで書いていた筈、

今週は狭山は飛ばす、

行かない。


って、


行かないって言ってたのに~

首、肩、100%の回復はしてないのに

行きたくてたまらない。


ボードバカ、

憑りつかれているな、



何だろう、
占いでは

やたら良いことが書いてあるんだ。

妙に女性の気を感じるし

ココで誘っておけよ。
みたいな

そんな流れを感じるんだが

全然誘えません。

甘い誘惑は悉く撃沈を招いている昨今

俺には何もない、
何もない
な~んにもない。


もう少し引き延ばせるかなって
思ったんだけど
妙に行け行けって流れを醸しているので
髪を切りに行って

ゲーセンにも寄り

今月の欲しいものは地元には入らないんだな・・

また都内へ数日後行くことでしょう。

いつも通りにカプリコを獲るだけの勝負をして

帰った、


穏やかな時間が流れている

年末にきて
こんなことになるなんて

実は今日がピークなんじゃないのかって
思えてくるから
逆に怖い、

でも、

そのピークに俺のした行動は

やっぱりボードだった。

って

ボードバカだよ・・


俺に良いように流れているなら

いい加減掴めてくれ
バックサイドの理想

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てただけ | トップ | まだまだ深い闇の中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事