それでも・・

ここに日々の全てを記す

無駄なことをした

2019-04-27 18:14:03 | 日記
始まったGW

今日からまた仕事なんだが

とにかく、結構睡眠削って稼働していたから

今日は睡眠に充てたかったんだが

何を思ったか

クマグッツを獲りに行くんだと

余計な感情が湧いてきて


まぁ元々この時期に、とは思っていたんだが

入荷情報を掴んではいたので

とはいえ

近所には入らず

いつもの

池袋、錦糸町、三郷

錦糸町には入るみたいだったけど

入ったって情報はあがらず、


どうなっているのかわからん。

それなら

比較的近い、あまり行かないけど和光で

って思って

和光へ向かった。

これが

本当に無意味な行動だったと

後ですげー後悔することになるんだけど・・・


池袋へ行く途中から和光へという横道に逸れる感じなんだけど

あまり通らない道だったから

っていうのは言い訳なのか


普通に信号が青になって

真っすぐ走ったら

棒振った警察官

え~~

なに?


なんかあった??


ナチュラルに意味不明だった。

話を聞いたら

一時停止不停止

なに~

どこ??

言われても気が付いていなかった俺


ごめん、
今までで一番やっちまった感のない、違反でした。

全く一時停止だと知らなかったよ。
わからなかった。

参った、

一本取られた、そんな感じ


事務処理している間に
振り返ってみると

確かに道には止まれって書いてあるな

う~~~~ん。

もう少し分かりやすくして欲しかった、

これは率直に


一通の進入禁止の赤に横一本の看板っていうか
マークはでかでかと表示されてて

それが目に入るんだよ、

だからそれだと思って一時停止が頭に入らないんだよな、きっと


正直、目の前真っ暗な案件だな
コレ

ようやく、ようやく次こそゴールドって思ったんだけどな、

夢は潰えた。


6千円、高い切符買っちまったな

郵便局やってねーし


で、

そんな思いまでして行った和光


オチは書かなくてもわかるかなぁ~


店にはモノが入ってなかった。


2店とも未入荷

何しに行ったんでしょう

わざわざ違反切符を貰いに行ったんですね~



かなり良くない日だということは分かりました。


救われねーな

とりあえずホールは覗いたが
ぱっと見で何が分かるって言われても
何にも

もちろん触る気もないし



まぁひっくるめて

何が悪いって、俺が悪いんだけどね。

きちんと交通ルールを守っていれば
とは思わない、

それなりにやることはやっているから

問題なのはそこじゃない、

本当の大元

何がいけないのかっていうのは

簡単、

全ての発端になったところで

欲しいと思った景品が入っているのかを
電話で聞けばいいだけのことなんだ、

でも、それが俺にはできない。

電話で聞けば入ってなければ行かないで終わりなんだ。

その後の行動は全部なかった、

でも、それが俺にはできない、

だから無駄だと思いながらもでかける、

ツイッター見ているから
上がっていないって部分で
多分入ってないんだろうなって思いつつ
行っているしね。

そのおかげで余計なマイナスまで生んでしまったっていう
それだけのことなんだが

無駄に凹むわ


変えるのも難しいしね、性格っていうか



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終5戦目 | トップ | みもふたもない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事