それでも・・

ここに日々の全てを記す

10/10

2011-10-10 17:16:52 | 日記
体育の日、祝日
俺は夜から仕事

月曜から仕事はなんか変な感じ
今週から
二週
いつもと違うシフトになる、

そこそこ寝れたけど
昼は暑くて目が覚めた、

珍しい人からメールが着ていた、

昨日の買い物のリアクションで
電話がかかってきた、

やっぱりとは思ったが
ユニクロで探してもらっていた服は
売り切れで
もう手に入らないということだった、

昨日最後に行った店にまた買いに行くことになったね・・


野球ネタに変わるけど
とうとう今年の戦力外が発表
主力どころではGGと石井義、それに野田
年齢か、

ハッキリしているなぁって思うね、
GGは一度も今年は上に行ってないしね、
使う気ないってのが
現れているんだろうか、

今年で大きく入れ替え、ってことなんだろうな

浅村、熊代、原、坂田、この辺を
育てていく気なんだろうな、

で、今日で3位と1ゲーム差か
オリックスと直接はもうないから
どっちに転ぶかは
相手次第ってこともあるか

でも、現状で一番強いのは多分ソフトバンクなんで
今年はリーグの優勝のまんまで
日本シリーズに行ったほういいよ、
ハムもオリックスも現状失速だから
今は決して強くない、
西武は・・・盛り返しはしたけどね、
地力は今年は他よりも足りない気がする、
仮に3位に入ってCS出ても
ソフトバンクに勝てる気は全くしないからね、

逆にセリーグが
今、相当厳しい戦いをしているから
中日が最後に抜け出したとしたら
ソフトバンクが出ても苦戦するかもな、

まぁ俺は毎年言ってるけど
日本シリーズが一番を決める戦いだと
思っているからね、
それから逆算しての戦いであるべきだから

そう考えると
パリーグはソフトバンクが出るのが
ふさわしいと思うのは間違いないんだな、
セリーグはわからん。

ヤクルトの失速具合と
交流戦でのソフトバンクの成績を考えると
中日ならひょっとするかもとは思うがね

まぁどうなんだかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北へ11 | トップ | 10/11 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事