それでも・・

ここに日々の全てを記す

3/17

2010-03-18 03:35:11 | 日記
明けの休みで一日日中起きていると
これを書くのはこんな時間


仕事も春先だと
まわりも色々動く感じで

主に仕事を始めようっていう人の話を
少し聞いていた、

俺も時間がある時に
求人は相変わらず覗いてはいるけど
やっぱり春先はそこそこ案件が
出ていると思う、

それだけ切り替えが多いってことなんだろうなぁ
去年も4月超えるまでは
どうにかなりそうかな、なんて
思っていた筈だ


流れ的には
いつも通り仕事から帰って
もう恒例になってしまったが車をいじって
今日はそれの考察を後でアップしようと思っているけど

一日車にかかりっきりだった、

昼にマックに行って
最後のカリフォルニアバーガーを買って食べた、

うん、普通

肉が多いかな

味うんぬんは忘れたけど
なんとなく沖縄で食べたA&Wを思い出した、


夕方にようやくいじり終わって
ゆっくりしようと思ったら
予想通り睡魔に襲われ
ベットに入ったが最後
起きたら2時

やっぱりいつも通り
山に行きたい、行きたい行きたい
という衝動に駆られるも
さすがに
準備0

誰かと行く、
という条件なら
行ったかもしれないが

完全に1から自分でお金を100%出して
行けるほど余裕はもうない、

それだけの価値も見出せない気もするし

と、いうことで今回は我慢
スルーで

これから車の記事をアップして
再び寝るだろう、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 | トップ | キャブの調整から点火時期まで »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事