それでも・・

ここに日々の全てを記す

正解少ないよね

2023-06-05 19:57:37 | 日記

月曜、

明けだから無理して稼働する感じじゃなかったんだけど

結構期待したんだよね。

 

前日がそこそこ期待を持たせる感じが多かったから

迷って

地元の店に行くことに

 

でもねぇ

 

並びもそこそこあったんだけどね。

 

実際、どこに上があったんだろうなぁ

って感じだった。

 

そりゃ

俺が行かないAT機とか新台にはあったのかもしれないが

少なくとも

俺が触りそうな台に正解は見えなかったな、

 

クレアに行ったんだけど

上を思わせる挙動は何もなかった、

かと言って下を確定するものもなかったんだけど

 

決定打がなくて

新ハナビに動いたけど

これもなんかねぇ

 

続行させる何かはないね。

 

150枚マイナスで終了

プラスで終われたのに

全部飲ました。

 

店を出てあちこち店のデータ見たけど

昼くらいから

行けそうな店がない。

 

ネタは結構あった筈なんだけど

どこも

ガッカリするレベルで

 

やりようが無くなって終了

スーパー行って買い物して家戻って寝てしまった。

 

結局

現状で調べてみれば

いつもの大型店のみ出ているみたいな状態。

 

明日行く予定だったんだけどね・・・

裏行っちゃっているの確定

 

悪い流れになっているなぁ・・

 

でも、正解が少ないんだよねぇ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会は変わって行く | トップ | 最後になるかもって »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事