それでも・・

ここに日々の全てを記す

気が付いたら終わってた

2021-04-27 21:23:52 | 日記
はい、

今日の予定は野球に行くだけ


こんなスッカスカの予定で良いものか・・・

日中何していたのか
あんまり覚えていない。

それにしても
よくこんな日のチケット
買っておいたもんだ。

とは言え買ったわけではないんだな
正確に言うと

ポイント半額で交換できるって期間だったから
ポイントで交換したんだ。

大阪、仙台とかなり凹んできて
連敗止まるかねぇ
って感じの流れ

チームも微妙だったけど

試合そのものも微妙な時期で

緊急事態宣言が出たから
東京と大阪の球場は無観客が確定

コミッショナーは納得いかねーって最後まで言ってたみたいだけど
とりあえず決まったものは仕方ないらしく
延期か無観客でやることになったそうで

実質今日からそれが施行ってことみたいで

埼玉は普通に試合はやるんだけど
こっちはまん防っていうのが
明日から適応されるらしく

今日までは普通に酒類提供アリで
明日からはNGなんだと発表に

3連戦の途中からとか
非常にキリの悪いところでやり出すから
今日はいつも通りの、とは言え
コロナのルールは適応だけどね。

そんな微妙な試合だった。

食い物系は
20時終わりってルールなのかな

その辺はイマイチ分かっていない。

とりあえず、俺は今日行ったら来月の中旬までチケット買ってないので
どっちにせよ、暫くは行かないんだけど

俺からしたら明日か明後日にしておけばって思ったけど

明後日は元々祝日でデーゲームだから
行く気はなかったし
水曜は仕事だから多分行く気無かったからなぁ

何で明日以降の方がって言うのは
まぁ
お酒を売っている人が
違うもん売るかもなって思ったからなんだが

そういう意味じゃ
今日行ってもあんまりなぁ
って感じではある。

そんなことよりも

試合が始まる前からLINEをしていて

なんかとりあえずそっちに付き合っていたら
いつの間にか試合が終わっていたというね。


まぁ連敗が止まってよかったよ。


今日のご飯は



車じゃなくて球場内に店を構えたモウラのバラ丼
久しぶりですな、
相変わらずキムチ要るか聞かれるスタイル。

そう、結局
俺はいつもの1塁側



気が付いたら
手元に腕時計が転がっているんだが
これは何だ・・・

お茶の子との会話は全然噛み合っていなかった気がするが
まぁいいや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で始めて家で終わらせた | トップ | 開けてはいけないものを開け... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事