それでも・・

ここに日々の全てを記す

たまには

2017-07-19 15:33:26 | 日記
なんかお題について書く

みたいなのあったから

そういうのに参加してみるのもいいか。



う~~ん。

でもなぁ


残念ながら、俺の生活でどこが夏休みなのか

俺にはよく分かりません。

ずっと休みです。

いや、でも結構仕事行ってます。

なのでハッキリここが夏休み、という日がないので

回答できません。


出掛ける予定というか

俺の頭の中で
きっとこの夏に行くだろうなって考えているのは

バイクでツーリングは最低でも2回以上

釣りは1~2回

そして野球の試合を観には恐らく10試合以上

そんな感じかな

多分だけど関東、甲信越を出ることはないかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな決め方でいいのか | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事