それでも・・

ここに日々の全てを記す

この選択で良かったのか?

2019-12-03 19:17:13 | 日記
前日

夜中、明日山へ行くか

最後まで悩んだ。

そしてそのまま寝た。

起きて調子悪かったら病院に行こう

そう思って寝た。


やっぱり、調子は良くない。

病院に行こう、


そう思って、原付で家を出た。

病院はすぐそば

ただ、バイク置き場はない。


駅前に原チャリを置けるところが無い・・・

50cc以下しか停めれない。


たったそれだけのことなんだけど

病院行くの断念


仕方なくバイクをいじることに


なので

鼻が出っ放しの状態で作業

頭はボーっとするし

なんか自分で何をやっているのかよくわからない。


本当なら午前中で終わらせるつもりだった、

午後から車のタイヤを替えて

夕方には秩父にバイクで行こうと思っていた。


しかし、バイクの作業が終わったのが既に15時すぎ


バイクで秩父・・・

そんな元気はない。


一旦風呂に入って考えた。


別に近くの病院じゃなくてもいいのかな・・

結局、この病院にするがために

明日は休診だの午後はやってないのだの

こちらが色々合わせないといけなくなっているわけで

他の病院にすればいいだけのことか・・


って思えて


そこで検索し直して

今日でもやっているところを探すことに

勿論バイク置けるところね。


隣町には夜遅くまでやっているところがあった。


で、早速行ってみることに


耳鼻咽喉科に行った。


鼻の中を見られて

直ぐに言われた。

副鼻腔炎になってる

ネブライザーと抗生剤で治療となった。


糖尿病とか肝炎じゃないよね?と
言われても

検査してねーからなぁ

自信はないが

診断は受けてないからないってことではあるか・・・


で、

治療になりましたが

これで治るんだろうか?


まぁ俺も内科に行っている間に

副鼻腔炎だろうなとは思ったんだが

確実に治るまでは
まだ信じられない部分はある。


とりあえず、秩父には行けなかった。

残念だ。


山にも行ってない。

タイヤを替えてからじゃないと
やっぱり厳しいかな

まぁ

前進しなかったとは言えないので

この選択でも仕方ないかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真1枚って | トップ | 予断を許さない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事