それでも・・

ここに日々の全てを記す

あの子らのパワーは本当に

2022-10-06 17:13:46 | 日記
寒い

急に気温が下がった。

昨日まで部屋でクーラーを入れていたんだけど

今日は暖房が欲しくなる感じ


仕事から帰って
稼働

昨日、突然ネットニュースに一つの記事が

Perfume公式だった、

明日の仙台、客が少ないからマスク有の声出しOKで
ライブやります。とのことで


この記事を見るまで
全く興味もなかったんだが、

なんかよくわからないが
引き寄せられているのを感じる。

客が入ってないんだよ。

声出せるから来てよ。

そう言われているようで



そりゃだからってホイホイ行けるわけないでしょ、
普通の人なら

明日は金曜日
仙台と言ってもあそこは利府

前に一回行っているからね。

あの時も確かGWで
たまたま時間が出来たので
暇だから行くかと、急遽チケット取って行ったんだ。

でも、あそこも
会場はかなり広くて
遠くから見ていたっていう記憶しかなかったので
今回パスしたんだな。


そんなに人入ってないなら
行ってもいいかなって
思ってしまった。

まぁそもそもが
この連休
CSを家で観るか
東北へハンターズビレッジを兼ねて稼働に行くかで悩んでいた。


ただねぇ

最後の難関は
チケット代よ。

今回のツアー
チケット決して安くないから

それで

稼働に行ったわけだけど

チケット代稼げたら行くわ、

そんな感じでホールへ

打ったのは新ハナビ

前日良さげなデータの台のみリセット挙動

これは軒並み下げか?
それともダミーか

あまりプラスになっていない方を回すと

よく回る。

こんだけ回って下ってことはちょっと考え辛いかな

しかし、REG引けただけで
さっぱり引けない。

結局初めのBIGを引くまでに
950枚くらい飲ませた。

よく回っているから止めるに止めれない。

打感だけで言えばまず下は考えられない。

でも、
ここまで現金入れると
ほぼチャラ線に戻すのがやっとって感じだろ

もう仙台はないかなって
思いかけた。

しかし、そうはならなかった。

やはりあの子らが引き寄せているのだろうか

物凄い強いパワーがあるんだろうな

そこから引けだすとあっという間

マイナス分が返ってきただけでなく
一気にチケット代分吐き出す。

2箱完成して
これだと終日勝負だな、なんて思ったんだけど

昼時にチケットをポチって

よくよく考えると
まるっきり寝ていない状態で
このまま打ち切って
帰って明日の夜に仙台に着くことは可能なのか?

そりゃ高速を使えば
問題ないんだろうが

そこまで収支浮いてない。


そうなると

寝ている時間がない。

いくら何でも二日寝ないで走るとか無謀すぎる、

絶対無理。

なので

連荘が止まった時点で勿体ないけど流した、

1800枚くらいだったかな


とりあえず
もう眠くて堪らないので寝る。

起きて準備したら出発かな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~んか微妙 | トップ | 350キロの果て »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事