それでも・・

ここに日々の全てを記す

全て処分。ってわけには・・

2021-05-17 17:48:02 | 日記
今更ながらに
俺の部屋の状況はヤバすぎる。

完全に倉庫だからなぁ

8割がたがプライズ品
クレーンゲームの景品なんだよな、

もう自分で獲ったことを覚えていない品物の方が多い、

ただ積んでいる、
だから
ちょっと漁ると

え?こんなのあったんだ。
みたいなことになる。

ある意味じゃお宝発見なんだが

言うて所詮プライズ品だから
価値はほとんどない。

暑くなってきたから
そろそろお茶の入れ物でも
無いかなって
探したが最後

完全に闇に突入

何がどこにあるかなんて
全く把握できていない。

ただ、一つだけ言えることは
確実に獲っている記憶はあるので
どこかにはある。

でもどこにあるのかは全く分からない。

下のものを上に持ってくると
同じように片付かない。

いい加減嫌になって
売ってしまおうと思うんだけど
古いものだし
ほぼ価値がないので売れない。

本気で処分に困る。

片付けて部屋をスッキリさせたい、
そういう気持ちはあるんだけどね・・

どうにもならない。


自分自身にそれ以外に動きはほぼない、

つまらない時間が過ぎている。

まぁハンターズビレッジ絡みはそれなりに

昨日のGPの問題の解けなかったのをもう一度やって
ある程度は全部納得いく回答まではたどり着いたけど、
やっぱり時間があればね、って感じだった。

で、今日のちょいトレやったらハマって
半日考える羽目に

分ってみればそんなもんか、って思うんだけどね。
なかなかたどり着かないのよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それしかしてない | トップ | 自分を見つめ直す時期なんで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事