それでも・・

ここに日々の全てを記す

2/21

2011-02-21 15:20:52 | 日記
グヘへ

ついに買っちまったぜ~

クスリ


とうとうこれで俺も廃人まっしぐらだぜぇ

もうこんな世界とはおさらばさ~






なんてね

クスリを買ったのはマジですが
薬違いですな

今日は書くこと結構あるのに
つまらない事を書いてしまった、


合格発表までまだ暫くあり
仕事だ実習だと面白いことがないから
買い物でもしてストレス解消?
なんだろうか

ネットを徘徊
以前ここにも書いたけど
もうだいぶ前かな
プロペシアのジェネリック

お~なんか横文字ばっかり並べてカッコイイ感じ
要するに
AGA 薄毛治療の薬でさぁ

飲み薬は前立腺肥大の治療薬だったかな
それが偶然薄毛にも効く事がわかり
今ではそれ目的で服用されている、

これプラス塗り薬のミノキシジルだっけ
これがAGAでやっている治療なんだよね、
たしか

で、
以前俺がくだらない推論として
書いた
男性ホルモン抑制って
ひょっとして髪にもだけど
においにも関係あるの?
っての
暫く金がないから
試すことなくほっといたんだけど

昨日再び調べてみたんだ、

俺が見ていた時に見つけたジェネリックは
フィンカーって薬だったんだけど
これはモロ前立腺用の薬なんで
成分含有量が多すぎなんだな、
だもんで買って4つか5つに割れって
なってたんだけど
昨日調べたら
プロペシアのジェネリックで
フィンペシアってのが出ているんだね、
これが3ヶ月分で2000円とかで
買えるらしいので
とりあえず一度試してみるかと
ポチってみた、

腋臭の手術だったりレーシックだったり
俺もどこまで人造人間になっていくだか・・・
でも、
薬の方がどっちかって言えば
怖いかな
予期しない副作用だったりが
長い時間かけて後になって出てきそうだからなぁ

まぁでもちょっとでも髪にも変化があれば
面白いかな
くらいにしか
考えていなかったり

特に気にしてないんだけどね、
いつつるつるにしてしまおうかって
思うくらいだから


と、
この話はここまでなんだけど
話はまだ続く

ここ一週間くらいかな
なんか特に女性に避けられている感バリバリなんだよね、
会社関係が主だけど

やっぱり身体かな
それともなんか他の何かがあるのかな

朝に
会社の人と話していたんだけど
色々今になって
感じることというか考える事が
沢山出てきた、


先週実習の後にスタッフの人に反省会というか
総評を貰った時に言われた事を
思い出したり
別の立場の人の意見を知り
やはりだけど
ここに至るにはそれなりの経験がそうさせていると
感じたり

俺の実力不足だな
って全体としては思った、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/20 | トップ | 2/22 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事