それでも・・

ここに日々の全てを記す

そりゃ

2016-04-13 15:57:10 | 日記
白いの出すの大好きだもん。

否定は出来ないよ、

別に女性が居ないとダメとは言ってないけど・・・


って

いきなり、何の話だよ。



訳わからなくなっている、

ここまで睡眠2時間

何で昼に起きちゃうんだろうな、

もう少し寝ててほしいんだけど


PC二台に囲まれ

片方はアップデートが一向に終わらない、

そしてもう一台では

最後の氷室のアルバム到着しましたので
聞いてましたよ。

そしてその後、
ながーいながーい文章を書いていて

疲れました。

もう一度、読み返してからアップすると思います、


関係ない人には全くどうでもいい内容ですが
一応俺的には
渾身作です。

仕事期間中なので
特に動きはないです、

休みの予定のなさに呆れるくらいだな、

月1のライブしかないって
なんだそりゃ

しかも支払いはどんどんくる春って

まさに堕ちろって言ってるようなもんだな、

我慢ばかりを強いられる感じね、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむかった | トップ | 2016年の4月現在の考え »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事