それでも・・

ここに日々の全てを記す

休みだけど

2015-08-24 18:55:09 | 日記
ようやくの休み、

ではあったんだけど

今日もこれからちょっとまた会社へ行かないとならない、

今月最終週を終わらせるために
今夜はちょっと研修
って言ってもちょっと偵察がてら
覗きに行くだけだけどね。

いや~
宅建の問題集
もう少し覚えているもんかと思ったけど
全然だったね、

このままではかなり厳しいな、

あとは問題を数多くこなして
記憶していくしかないな、

一応通しで二回は範囲を勉強しているから
あとは
問題をやって問題ごと暗記でいけるはず、

それにしても
問題を全部こなすのは大変
社労士ほど範囲は広くないけど
一日で問題を全部網羅はできないや、
1週間で1周できればいい方かな、

間に合ってくれればいいけど


昨日で早出のシフトようやく終了
結構順調に何事なく終わったと思ったら
夜中から朝にかけて
機械が俺をゆっくりはさせてくれなかった。

ホントに運が悪いというか
持っているというか・・

で、帰ってタイヤ交換して
またいつもの流れでゲーセン行って
気がついたら寝ていたわ、

あっという間に一日終わっちまった。

だいぶ夏、終わりが近いみたいで
気温もそんなに高くなくなってきたんだけど
それでもクーラーがないと
キツイかな、

なんか書きたいことがあったような気がしたが
忘れたな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたですがJF03リア... | トップ | 変わったのは良いことなのか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事