それでも・・

ここに日々の全てを記す

あがってるねぇ

2016-06-16 17:30:54 | 日記
俺自身のことで書くことはほとんどない、

仕事期間中で
動きはほとんどない、

しいて言うなら

家で猫と鳥の複雑な問題が起こってはいるが

それと税金はやっぱり来ない。


俺はネットを見ていたら
ほぼ一日終わっていたな、


今日から幕張でスタンディングのライブ

もうすぐ始まるからね、

相当数の参加者がいるから
当然ネット上も騒がしくなるってもんだな、

俺の参加は土曜

気になったのは
俺の持っているチケットの位置
さすがに
前の方のブロックではなかったみたいだから

今回は本当に後ろでゆっくりまったりで行く感じでいいな。


で、

もうすぐ試合ですか、

まぁやっぱり広島でつかまっただろ、

じゃないかなって思ったんだよ。


コリジョンにやられたってのもあるけど

今日も負けるとちょっと深みにはまるかもしれないな、

コリジョンに関しては
ヤクルトも昨日なんかあったみたいだけど

シーズン前にも書いたけど
2塁にランナーを置くことが凄く重要ってのに繋がってくるんだよね、

結局内野抜けたら全部回せ、
的な判断でいいと思うんだよね、

とりあえずランナー突っ込んで
その時点でキャッチャーがライン跨いでいれば
全部抗議するって形に持って行けるんだから

結局守っている側からすれば
2塁にランナー居たら
内野抜かれたら1点は決まりだと思わないとって感じなんだろうね、

クロスプレーはもうないってことでしょ

今シーズンは少なくともそういう解釈でやっていくしかないだろうね。

Lに言えるのは
そこら辺が徹底していないというか、
不利にばかり働いているとは思うね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっかのチームと一緒な気が | トップ | とりあえず土曜が終わるまでは »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事