それでも・・

ここに日々の全てを記す

まだ2日目ですが

2013-09-17 17:28:20 | 日記
既に眠いです。

ここまで睡眠2時間

まだ今週始まったばかりなんだけどなぁ。

とりあえず歯医者は終了、
またガッツリ削って
隣も虫歯確定で終わりは全然見えません。

クレーンやりに行きたいんだけどなぁ
時間がなかなか作れない、

というか、
そもそも入荷しているかがまるで判らない、
入っているってわかってるんなら
行くんだけどね。

リラックマあんまり人気なくなってきちゃってるんだよなぁ、
それに
俺の趣味というか
世間一般と俺がズレちゃってるのが
問題なんだろうけど、

前もそうだったけど
普通の人はリラックマのぬいぐるみが
希望みたいね、
俺はあんまりぬいぐるみは欲しくないんだよなぁ
もう部屋に結構あるし
かさばるから、そんなに何個もあってもねぇ
って感じで、
それに全部のキャラでいうなら
キイロイトリが一番少ないから
キイロイトリならぬいぐるみでも獲るんだけど
置いてないんだよね、
トリだけ


それにしてもなぁ~

なんだろう

蚊帳の外みたいな感じは

まぁ
そういう時期はそういう時期でいいのかもな・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるだけ | トップ | そーだよなぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事