それでも・・

ここに日々の全てを記す

また雨か

2015-12-23 17:08:11 | 日記
今日は祝日なんだろ

全くわからんけど

夜は仕事だけど
日中は暇

あまりにやることがなかったから寝ちゃったわ。


まぁなんもしねぇって言っても
あれこれの準備は着々と進んではいるんだが

ブーツの中敷は装着したし
札幌往復の席の指定もしておいた、

何か思ったよりも飛行機混んでるんだな、

あとはあちこちの状況を確認して

まぁほとんど変化ないが

例のスキー場でやってるライブって
今日からか

ちらっと覗いたが
人すごそうだなぁ

どういうステージにしてるのかが気になったな
お客さんはゲレンデに立ちっぱなしかな


まぁ週末までで終わるみたいだから
もしかして
雪の状況次第では
年末行くかもな

去年まではやたら沼田方面に行ってたけど
例年のことながら
あっち方面は
たんばらと丸沼みたいな

初心者はたんばらがお好みで
それから少し上達するとみんな丸沼か川場行くみたいな
パターンになってる気がして
ほとんどがその二つだか3つだかに集まっちゃって
結局ただ混んでるだけ、みたいな気がしてね。

でもこのたんばらと丸沼は、どちらもリフト券が高い部類だからなぁ

俺はあまり行かないんだけど

今シーズンは軽井沢方面が多くなっているのは
まぁ天然が降らないのも大きいけど
実際に下で行ってみたら
沼田とそれほど時間変わらないかなって思ったのが大きいか

ガリ上等なら
別にどっち行っても一緒か、みたいな

俺はオグナが好きだけど
それはやっぱりパウ乗るのが目当てだったりするから

こういう状況になってしまうと
本当に動きが取れません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりおやすみ | トップ | 良いような悪いような »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事