それでも・・

ここに日々の全てを記す

睡眠長め

2018-07-16 19:30:54 | 日記
このタイトルで記事を書きだしたら

ほとんど修理記事じゃんって思って
タイトルを付け直したという流れ

なので改めてこのタイトルで書き直し

明けの休みで帰ってきて
朝から修理していたから

かなり眠かった、

暑さのせいなのか
なんか頭が働いていないのがわかるくらい
自分がまともに機能していないのがわかる、

それでも大した問題なく直ってくれたので
スッキリして
クーラーの部屋でゆっくりしていたら

耐えられなくなって寝てしまった。

気が付いたら既に18時半

なんだかやたら寝ている。


すっかり忘れていた。

今日から野球は後半戦が始まっているはず


テレビを点けたら
もう見れる状態ではなかった。

ネットの野球速報見たけど
なんで
ココのカードだけ
大量点なんだろうな・・

打つ方が凄いとかって
オールスターでも見せつけていたけど

取られる方がむしろ豪快って感じなんだよなぁ、いつも

本当に不思議な現象というか

この時期に首位に居て
まったく優勝しそうな感じじゃないって

こんなに一方的に負けているチームが首位とか

え?って感じなんだよね。


いや、別に負ける試合を1点だろうが100点だろうが
負けは負けで一緒だから
違いはないんだが

数として勝ち負けで勝ちが多ければ優勝するんだから

そういう割り切り方というか
斬新な試合運びで優勝するのも
新しいから
本当にそれで優勝するなら見てみたいが

今までそんなチームは過去なかったから

どうなのかね
とは思うが


今日は
できれば家電直しが終わったら
出かけようかなって
思っていたんだけど

暑さと眠さでやられた感じね。

まぁ動けば結局お金使うから
これでよかったのかもしれないが

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食洗器を直す | トップ | 一番の問題はグルグル回っち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事