それでも・・

ここに日々の全てを記す

予想とは違う

2024-04-17 18:46:14 | 日記

本当なら今日は整備記事だけ上げて終わろうと思った。

 

ようやくスタッドレスを外して夏タイヤと交換

 

今シーズンはあまり雪の時に乗っていないからなのか

錆も出ている感じじゃなかったので

タイヤ交換以外の作業もほとんどなく

すんなり終わった。

 

なので特別記事にすることもなく終わりで

 

ようやく、

ようやく野球の試合の動画を観れたよ。

 

もうね、

悪い方のシナリオが進行中なんだな。

 

今シーズンは上で終われる、

そんな空気を感じていたんだが

 

既に見る影もない状態になっているな。

 

去年までの状態に戻っている。

 

ココであれこれ書いたところでどうにもならないのは分かっている。

 

ただ、

俺が思っているのは

今年のスローガン

 

やるしかない。

 

敢えて字を変えないで書いておくよ。

 

やるしかない、っていうのは

不退転って言う意味だから

 

その辺を当事者にはもう少し

理解して欲しいところかな

 

上でも書いたけど

去年と同じことを繰り返すことは意味がないわけで

 

やるしかないの裏には出来なかったら終わりなんだ、という意味があるっていうことを

しっかり理解してほしいところだということね。

 

監督がもっていない人。なのかもしれないが

形がつく最後にならなければ

それはもう終わりだということであるという風に

俺は見ているし

 

次もある、この流れで年々続いていくというのも

それは今年の結果があってこそであるから

今年が去年と同じような結果であれば

本当に今年で終わりなんだということなんだと思うよ。

 

去年から何度か書いたけど

今年は狙える年だと思う。

それは変わりない。

 

その狙える年にこの状況を作ってしまっているということは

当然流れに乗れないってことだから

待っているのは暗黒期しかないわけで

 

まぁだからこそ

色々な要因で邪魔をするなって言うところもあるわけで

 

言ってしまえば

俺はある意味じゃ相当冷たいんだろうな。

 

ブーイングなんかしてるんじゃねーって思うし

結果は中の人が背負うことであって

ファンが外野からいじって余計な要因を与えてはダメなんだってことなんだけどな。

 

今何連敗しようが

秋に最後に上に居ればいい。

 

その通りなんだが

 

シーズン初めに書いたと思うが

ネコがどこまで引っ張れるかなって書いたのを

あっという間に日替わり1番にしていたり

 

そういう部分で正解を見つけるまで足掻いているっていう感じなのか

その時間に負けた分を果たして取り返せるのか

 

打てない打てないって言うが

多分だけど

他と比べてそんなに打てないってこともないと思うが

 

結局、得意なことをやらせないで

何でもかんでもそこに当てはめようとするからおかしくなるんだろ。

 

最終的にはまたスローガンの話に戻るんだけどさ

自信のあることを任せて

それでダメならもう終わりなんだよ。

 

不退転なんだからな

来シーズンなんかないんだ。

 

そういう覚悟で挑んでないんだろ。

 

だからこういう結果になるんだから

 

 

俺はただ結果を見守るだけ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ片付くとまた問題が | トップ | ダメなところ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事