それでも・・

ここに日々の全てを記す

そのあとは

2014-02-11 06:20:30 | 日記
今更ながらにコース図をネットで見たら

俺、アリエスカコース多分入ってないわ。

乗ってないリフトがある。

上に2回しか上がっていないから構造上それでは全部滑りきれていないわな、

それにしても帰って来るまで存在すらわからなかった。

はぁ

残念


ってことで

結構早い時間に止めたので
時間は余った、

軽井沢で温泉ってちょっとムズイんだな。

検索しても・・・

何がって
お高いのよ。どこも

スキー場のジュースが150円で売ってるのと同じ

観光地価格だから

でも、
草津とかまで行くほどじゃないしね、

近いところで済ませたいんだな、

で、千ヶ滝温泉ってところへ
ネットに割引券があったので
1000円まではいかないで入れた。



建物は元々学校だったのか?
っていう感じのところ、

でも、入り口の建物と温泉の建物は別なんだけどね。


ここもプリンスなんだな、

共同浴場じゃない感じのほうの施設だから
しっかりしている感じだよ。

ここは人少なかったな、
やっぱり平日はこんな感じだよ、
ふつうね。


入り口の建物で売ってたプリン屋さんに
もれなく引き込まれまして



美味しかったですわ。



帰りに寄り道しまして
わざわざ高速を違う道で帰って
ゲーセンに寄ったわけですが

財布を空っぽにして
何も得るものもなく

失敗したな、という気持ちだけが残って家へ帰ってきた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の続き | トップ | 緩い間に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事