それでも・・

ここに日々の全てを記す

四万・野反湖

2017-07-22 18:27:17 | 
はい、

また今日もダートを走りに行ってきました。

この夏のクソ暑い時によく行くなぁと

自分でも思うんだが

まだ俺の知らない世界を見れるのならば
行かざるを得ない。


で、

今日もやはり群馬の山奥へ



朝、4時前に出発


今日はタイトルにも書いているが
四万温泉から野反湖
周辺

あの辺に林道が3本くらいあるって
ネットで見たんでね、


そんな存在は昔は全然知らなかった。

知ったからには行くしかない。


ってことで


スタートは游神館




ちなみにこの温泉施設自体が
既にかなりの山奥なんだな。

ここは前に来たことがあるんだが

たまたまボード帰りに湯沢方面から帰ってきて
まんてん星の湯に寄ろうとしたら
定休日で

行き場を失って
彷徨っているうちに着いたって感じだった気がする。

あっちからくるとかなりの寄り道な気がしたんだけど
温泉自体は
空いてて凄くよかった気がする。

これの横の道から
林道へ



秋鹿林道っていうのかな


暫く走ると
東屋みたいなのとトイレがある。



実際
あんまり主張してこない林道なので

道が合ってるのか不安になる。

こういう道標を見ることで
安心する。
ちなみに

回線状況は良くないので
ネットではマップをロストしている、
なのでGPSで自分の位置だけしか分からない。





ヒカリゴケ
が生えているのか

全然見てなかった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらへ | トップ | 四万・野反湖2 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事