それでも・・

ここに日々の全てを記す

同じことしてるなぁ

2024-06-14 22:15:54 | 日記

自覚しているけどね。

 

年齢がいくと

もう新しいパターンっていうのを

生み出すのも難しいんだな。

 

朝、前の記事を書いて

そのあと今日の予定を考えてはみたが

 

Xを見て早速目についたのは

都内の駅前の有力店のイベントだけど

大して大きくもない店に

来店演者何人も呼んでいるみたいで

それ見た段階で行ってもまともに座れねーだろって

思ったんだ。

 

新しい事って

確かにそういう店に行くことは

俺にとっては新鮮かもしれないが

結果がある程度見えてしまうからなぁ

 

実際、そのあと演者さんが呟いているのを見て

行かなく良かったと悟ったが

 

そりゃ行った演者さんがスロやらないでパチ打ってる時点で

全然勝負にならなかったんだろうなって感じだし

 

元々の経験から言えること

0~9までの日にちかあったとして

4の付く日はイベントになっている店がかなり少ないんだ。

 

だからそこで強いイベントをやると

そこに集中してしまうんだな。

 

イベントを抜きに平常でも勝負になる店を知ってないと

この日に平打ちできる店なんてネタがないんだよ。

 

つまり、今日は初めっから稼働は諦めていた。

 

なので昨日結構無理したっていうのがあるんでね。

 

なので午前中は寝てしまっていた。

 

 

昼に暑くて目が覚めたが

相変わらずこの部屋の暑さは異常で

やっぱり窓置きのクーラーでは出力不足かもな。

 

稼働しなかった時点で

後の予定としては野球に行くかだけなんだけど

 

これもねぇ

別に青山君に罪はない。

でも、恐らく今日も負け試合になるだろうなと予想はされる。

 

それでも行くかどうかって話で

 

交流戦後の予定も全く未定なんだけど

多分行く機会は減るような気がする。

 

だって、どう考えてもこの先野球を目当てに球場に行くって事には

ならないだろうから

 

そうなるとアレですよ。

まさにときめきメモリアルです。

 

卒業までに出会いがあれば

イベントが起こって最後までゲームは続いていくけど

誰とも出会っていないと

何のイベントも起こらないでエンディングになるっていう

アレ

 

そういうのでしか

もう行く目的を見出せなくなってますな

 

とりあえず今日は

JF03の試走を兼ねて行くことに

 

なんかファンの回るペースがかなり頻繁な気がするんだけど

それでも何とか水温は上がり切る事なく

持ちこたえてはいる。

乗れなくはないってレベルだな。

 

で、

 

 

 

 

やっぱり

セリーグのファンって

しっかり野球してる、?

 

ちゃんと応援するし。

熱あるよね。

 

でもまぁ

こっちの事情はあんまり知らないよね。

 

こっちはさぁ

1点取られたらもう終わりって感じでやっているから

 

ナベさんに監督代わった時は

まだ可能性あるかもなって思ったけど

 

そのあとに起こったのは故障者頻発っていうね。

そして気が付いたら

稼頭央の最期の時と同じことだから

もう打つ手なしなんだろうなぁと

 

完全に詰みでしたね。

 

ただまぁ

監督代えても一緒じゃんっていう論調の書き方はやめて欲しいかな。

 

ここまでの手順というか

判断は間違ってないと思うから

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界を超えていたようで | トップ | 何にしても »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事