それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/23

2009-07-24 00:11:58 | 日記
動きなしで

午前中は20世紀少年をPCで見ていた、

これもなんか登場人物が多くて
更に時代が飛び飛びだから
子供の役と大人の時の役が全く一致しないで
頭の中でごちゃごちゃになる、

それでも一応集中して見たから内容はわかった、
1月に仕事中にチラッと見たのは
2章だと思っていたら
あれは違ったのね、
あの時は見ていてさっぱり内容がわからなかった、


午後になって
ハロワに行きがてら公園で運動でもしてこようと
思った矢先
雨が土砂降りになり
結局行けず

親と少し話していたら
春先に話した話を思い出したように
してきて
俺はてっきりキャンセルになったと思っていたんだが
そうではなかったようで

来月大阪に行くことになった、

なった、ではなくて前に行くという話はしていたので
なっていた、と言った方がいいのか

春先にまさか今の今まで俺が
仕事が決まらないだろうなんて
思いもしていなかったので
仕事で休みじゃなかったら
行かないよ、っていう断りをつけて
約束していた、


でもまぁ、仕事していないから金ないのは
確かなんだが・・・

なのに俺は
今日、オークションで阪神x巨人戦を買っているのは
何故だ?

ちなみにどっちのファンでもない
多分俺が使うチケットじゃないと思う、
俺は別の試合に行ってるだろうし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の仮説(オカルトかも) | トップ | 7/24 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事