それでも・・

ここに日々の全てを記す

歌って

2018-05-22 19:13:28 | 日記
室温30度超え

いよいよ夏になってきたなぁ

福岡では順調にやれていますな。


何故、こうなるんだろうな
やっぱりジェットコースター

急上昇、急降下



にしても、

俺も相変わらずだな、


新しい流れに入ることはほぼないのね、



少し暇になったので
久しぶりにカラオケに行ってみた。

一曲目に

いつも大抵声を出せる曲ってことで

音が低めの曲を入れるんだけど

いきなり今日の最高点が出てしまった。



これ以上は最後まで出なかったな


ボイスチェンジャー入れて
Perfumeの曲歌うのを
この前からやっているけど

最新曲入れてみたが
かなり歌詞が少ないんだけど
曲の入りが難しい、

聞くばっかりだから歌うことなんかほとんどないので
新鮮な感じというか
新しい発見があって面白かった。

なんか

最後に千葉心つなげようとか
歌ってしまったが

だいぶ影響されているな、

曲は好きだけど
別にマリーンズのファンに変わる気はない。

週末のサーフィス
昨日もオク入札してみたが

最後まで争わないで降りた。

もう資金的に厳しい

今回は本当にスルーだな。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもならんかった | トップ | スタンド 付け替えた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事