それでも・・

ここに日々の全てを記す

11月か

2013-11-01 14:57:13 | 日記
いよいよ11月

今年も残すところあと2ヶ月

俺は相変わらずって感じだなぁ


今夜は仕事で明日からの休みをどうしようか
まだまだ考え中

世の中は連休なんだよね、
俺は月曜は仕事だけど


日本シリーズがいよいよ週末で決着

昨日の感想を見てると
一般的な人は
久しぶりに感動した、とか
わくわくしたって書いているのが目立ったかな、
Gファンは
あり得ないとか
いつも通りじゃないからつまらん、とか
書いていたけど

俺からすれば
秋の試合はこういうのが当たり前だと思っているし、
一つのチームに思い入れがなくても
ギリギリの戦いになって
見ていて面白いのは
今までもそうだったから

俺がCSに賛成しているのも
そういう部分もあるし、

要するに何度も書いているけど
日本のプロ野球はこの日本シリーズのために
ある意味やっているんであって
ここが一番痺れる、
見てて面白い試合をやるために
一年戦っている、とも言えるわけで

やる前から4-0で終わっちゃうだろうみたいな、
そして実際にその通りに終わっちゃうような展開は
誰も望んでいないわけで
一年戦って洗練された、一番強い状態のもの同士がぶつかり合った結果が
コレなわけで

土曜は、多分土曜だろうけど
マー君国内最後の登板になるのかな、

最後に勝って優勝決めるか、
Gが負けをつけるか、
大一番になったわけで

まぁ楽しみだあね。

でも、リアルタイムでテレビで観戦できるとは
あまり思ってはいないんだけど・・


相変わらずだな、
昨日も書いたけど

休みにジッとしていられない。

つまらないんだな、
きっとストレス

俺の行動的には凄く順調ではあるんだ、
釣りも非常に狙いに近いというか、
そこそこ色々な釣果もでているし
満足できる結果だと思うんだ、
バイクも壊れはしたけど
いい状態で元に戻せているし
そういう意味では非常に順調なんだよ、

でも、俺の中ではやたら溜まっているというか、
上手く行ってない感は強いんだな。

まぁほぼ全ては人との関わりに関して
なんだろうけど

ここんところの俺の言動が
上手い方向へ行ってないから
どうにもならなくなっているって
感じなんだろうな・・・

機械とか魚は
ある程度予想ができるというか、
直感的に動くというか
ツーといえばカーみたいな
反応が読めるんだけど・・・
まぁ魚はそう簡単にはいかないか・・・

でも、ここんところ人との
反応に関しては
正直もう
ある意味お手上げというか

俺自身、疲れているのかな、

修行が足りないというか、
これが今の俺の課題なんだろうから
誰にもわからないし評価されないし
アレなんだけど
とても重要な時間なんだろうね、
俺にとってはね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局さ | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事