それでも・・

ここに日々の全てを記す

らしくない

2013-01-01 16:22:18 | 日記
なんか年々らしくない正月だったり年末だったりな
感じだけど

とりあえず今年もよろしくお願いします。

もちろん今年も年越しは仕事だったんだけど

最大限に俺に気を使ってなのか
逆に俺が邪魔だからなのか
それはわからないけど

例年は宴会の中年越しだったりするけど
今年は静かな中での年越しだった、

なんだろう
本当に年明けっぽくないんだよなぁ

ただの仕事期間が終わって
休み、
みたいな感じで

仕事の方は昨日の段階でようやく1月のシフトが決まったみたいな状況で
相変わらず予断を許さない感じだけど
とりあえず、毎週山には行けそうな展開かな、
ただ、来月以降はまだ完全に未定で
どうなるのやら

ボードはまた明日行くけど
今シーズンの目標としては
まともに綺麗なカービング、自然な180~360
キッカーとかジブはあまりやらないかもしれないが
春先にはなんとかコブを転ばないで降りれるように
そのくらいかな、

今月はとりあえず歯医者にごっそり金持って行かれるので
春先まで資金難は間違いないだろう。

で、来るかわからない葉書に怯えて
日々過ごすことになる、
罰金付き赤切符っていうね

とにかく、事故ったことで最低でも一年は全く無茶できなくなったし
まだ、相手方の怪我も治っていないだろうから
処理も全然終わっていないし
この問題も尾を引かないことを願う

社労士の試験に向けて勉強はしているものの
かなりちんぷんかんぷんになりつつある、
地味に続けてはいるものの
夏に結果を出せるか、非常に微妙

春には一応大学は卒業か

とりあえず今はシーズンなので
ボード
それが終わったら
釣り
今年こそ海教えてもらおう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事