それでも・・

ここに日々の全てを記す

勝てて良かった

2024-03-26 19:16:21 | 日記

仕事が終わって帰ってきて

稼働

 

一応いつも行っている日にちイベントなんだけど

 

まぁ最近のこの店の弱い事

 

期待してないから

抽選にも間に合わないし

完全に入店終わってから入ったけど

それでも新ハナビ空いていた。

 

流石にワードラよりも新ハナビかな。

信頼感ないんで

 

で、

新ハナビ1ゲーム目

引っ掛かってますが・・・

リセットですか?

 

前日はそこそこのグラフになっているな、

 

まさかの下げたか?

 

様子見で回すも

最初こそデータは良さげだったが

徐々に悪くなり

500枚入ってB2飲まれ

続行出来るデータではなかった。

 

イベント日に設定下げるか?

 

この辺がこの店に居られない理由なんだよなぁ

本当に弱い。

 

ワードラは回っていなかったが

この店で続けても負債が増えるだけな気がした。

 

隣へ移動

 

あてがあるわけじゃない。

ただ

ここの店執拗にファミスタを出している。

 

俺が前にチアガールを出して2以上を出してから

あの台だけは頻繁に出ている。

何気にあの後ずっと据えなんじゃないのか疑惑すらある。

 

なので

そこだけ触ることに

 

100枚で食いついて

半信半疑だったけど

いきなりARTが100ゲームオーバーで取れて

攻撃でコールドゲームとかまで出した。

 

その勢いがあるなら

エンディング出してくれって思うんだけど

相変わらずそうはならない。

 

でも、安定して出て

 

今日もコレが

 

 

2以上確

 

1500枚くらいまで作ったんだが

飲まれ出し

1000枚ちょい流しで止めた。

 

やっぱり寝ていないので

最後までは到底打てない。

 

ここんところ天気に左右されている。

今日は嵐のような雨になっていた。

金曜も雨予報で

そこでバイクで出かける予定をしていたから

予定が崩れた、

なので明日仕事あるんだけど

雨じゃなかったら出かけるかもしれない。

 

そう思うと早く帰って寝たかったってことで

今日は勝って終われて良かった。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとストップ | トップ | 行き着くまでは順調だったん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事