それでも・・

ここに日々の全てを記す

3年ぶり。再戦

2015-03-02 20:38:02 | スノーボード
お家に到着してしまいました。

これで新潟も終わり


一応今日の結果もあって

来週、もう一回
行こうとは思っていますが
早割りは今日で使い切りました。


今シーズンのボードもほぼ終わりが
近づいています、


さて、


今日は1月のETCの通勤割の割引分が使えると思うので
高速で

行きは4時前出発の深夜割で

向かったのは当然湯沢


シーズンに入る前に予定を立てた段階で
今シーズンの最後は

ここへ来るのは
ある意味決めていた。

前回来た時は
かぐらが営業危なそうな日だったので
回避してここへ来た、という

そんな急遽で行った場所、

神立


今日は初めからここを目指して行った。


前に来た時に
モーグルバーンで
ボッコンボッコンにやられて

必ずいつか乗れるようになって
再戦すると決めていた、

なので今シーズンの最後はココと
決めていた。


3年ぶり

あれから俺はどれだけ成長出来たんだろう、



結構
あちこちのスキー場が
平日は8時半くらいからリフトが動くんだけど
ここ神立は8時からスタートという
他よりも少し早いんだね、

ちなみに
今日は群馬は晴天で
関越トンネルを越えると
チェーン規制で雪って感じだった、

まぁ3月頃にはよくありがちな
山の上は風が強くて
っていう

まぁ詳しいことはわからないが
他もリフト動いていたのかなぁ

神立は
9時過ぎても奥のペアリフトが動かなくて
おや?
っと思ったんだ




朝の時点ではよく晴れていたんだけどね・・・



まさかの

山頂が強風で
リフト運休

そうねぇ

風、っていう話だけで言うなら
先週のキロロの山頂の方が吹いていたよ、
これは間違いない、

でも、あっちはゴンドラもリフトも止まってなかったね。

基準が多分スキー場によってまちまちなんだろうね、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 不戦勝?もしくは引き分け。... »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事