それでも・・

ここに日々の全てを記す

また天気か

2017-07-31 17:27:13 | 日記
今年は本当に天気に翻弄されている感じだな。

予報は今夜から明日にかけて雨

何かを企むと大抵潰される。


上手く導かれているというべきなのか


7月の最後まできて
相変わらず
そういう実感がさっぱり

真夏なんだよなぁ

確かに暑いは暑いんだけど

夏休み~
とか

夏真っただ中

みたいな感じがさっぱりしない。

年齢の問題か?


そろそろ冬の支度を、とか
本気で考えてて

アルペンの板
探したりしているが

流石に見つからないな。


どうにも
今年は野球に引っ張られているような感じがしてならない。

野球だけはすんなり行けるというか

事がスムーズに進むんだよな、

ま、

金曜みたいに鍵閉じ込めたり

それなりにやらかしてはいるんだが

他の事に比べて天気には邪魔されていない感じなんで


今週も大事な6連戦、

ここが最重要かもな

負け越せばほぼ上には行けないだろうから
ノンビリタイム突入だと思う。

全部勝ったら15連勝になるんだけど
ま、そんなことがあったら
エライ事だな。

なんかユニを変えたら負けてない、みたいに言ってるけど
元々の色の影響で

赤は勝ちに繋がりやすい、闘争心とか
そういう関係の色だから
広島がくると凄い人が居るように見えるのも
そういう効果だし
どこかしら有利なんだろうけど

今更色変えるわけにもいかないだろ


俺は明日行って
結果如何かな

その後は

また訳がわからんが水曜のチケットがかなり売れてるみたいで
どういう動きになるかは流動的

更に金曜のチケットは相変わらず保留にしてあるので
天気が週末わるくなければ
スルーのツーリングもあるかもな、

まぁ台風が留まっているから
こっちもどうなるのかが
全然読めん


契約して2年くらい経つんだけど
今月になって初めてパケ制限喰らって
月末だからようやく解除になるけど

やっぱり容量足りないな、って
思ったので来月からプラン変更することにした。

普段から大して外でネットなんかしてないって思うんだけど
余計なことはしてるみたいね。

知らない人のインスタ見すぎなんだよなぁ

動画が流行っているから
チラッと見てても結構容量行ってるんだな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年どおりな筈なんだけど | トップ | 本末転倒 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事