それでも・・

ここに日々の全てを記す

あっという間に連敗です

2019-10-22 04:47:04 | 日記
仕事から帰ってきて

寝てないで稼働

新装ネタ、



行くな、とコインが出ても
行くんだな、

ここは変えられない。


今になって見るなら

店はあまりやる気がある感じではなかったな、

むしろ沢山回収する気マンマンだったって感じかもな


初めに触ったのはバーサス

そう何台も打ちまわっていない、

バーサスは2台だけ

2台目の当たりで
データがかなり良いものが出ていて

この数字なら上はほぼあるだろう

と思って回すも全部飲まれ

更に追い金までしたが

反応なし


流石に1500枚も入れる気になれず

何とかデータに見切りをつけて

他のシマへ


そのあと

バラエティコーナーで法則があるように
等間隔で
出ている気がして

そうなると
ほぼ回っていないこの台も当たりなんじゃないか
みたいな感じで

全く触ったことのないまどマギのAを打つ


これが直ぐ当たって

あっという間に1500枚

高設定を確信したんだけどねぇ・・・

実際のところは高設定確定の示唆は見た限り
何も出ていない、

ピーク時は引き分けレベルまで行っていたんだけど

そこから一気に急坂を駈け下りるように下がって行った。


なんか最初に打っていたバーサスも同じで

ハッキリしないというか

上か、と思いきや
引きがあり得ないレベルで下行ってしまう

そんな展開


仕方なく移動して

最終的に流れ着いたのが新台の猪木

多分もうこれっきりになるだろうから

負けてもしょうがないと思って打った。

初代の頃からこの台好きじゃない。

AT突入までが重い

それは今作も一緒な感じかな

初代よりは軽いような感じはしたけど

ただ、その分出ないって感じか

1セットのナビ回数が少なすぎかな、

上位ATなのか

ジャングルとか宇宙とか、そういうATにいかないと
まとまった枚数は望めない、

最後に一回そういうのに行ったから
座る時点までコイン戻せたけど

あれがなかったら完全に負けだった。

ま、

元々人気がビンゴよりはあったから
店が入れている一番上と思われる台が空かなかった、

マイナスのデータの台を打ったから
きっと一番上の設定ではないだろうからね、

仕方ないんだろう

俺としては

一緒に入ったピラミッドアイっていう人間が出てこない秘宝伝、もしくはクレア
こっちが
打ってみたかったんだけど

ちょいちょい空いたんだけど
データ的に1っぽかったんで
最終的に触らず終わってしまったんだが

そのうち一回触りたいかな

ただ、2段階設定だから
バンバンよりもすぐ放置になりそうな気はするが

当日のデータが6なら
かなり厳しいのかもな

上がったり下がったりなデータになっていた。

ピーク時で1500枚くらいで

そこから一気にマイナスまで下がって
また上がってみたいなデータになっていた。

これってどっちなんだろうって

それは俺が触ったバーサスもまどマギもそうだったんだが

アレが全部上なんだとすると

俺はやっぱり引きがよろしくないのかもなぁ

最終的に流せたのは700枚くらいで
800枚くらいマイナスだったな。

引き分けでは帰れたんだけど
あのまどマギをピーク時に帰ることは無理だな

初打ちで流れ的には上だって思って
最後まで打ち切ると思っていた感じだったからなぁ

クレアに近いよね、
あれ

状態が良い時はレア役引くたびにボーナス
みたいな感じなんだけど

悪くなってくると
そもそもレア役が引ける気がしなくなるし

更にレア役引いても発展で当たらない感じになって

そうなるとボーナスが永遠に来ない気になるっていうか

そこら辺が小役重複がボーナス当選契機の台って
難しいかなって思う、

ある種二段階で抽選している感じがして

ノーマルのAタイプは
レバー叩いた時点で当たりかハズレかにして欲しいんだけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ2戦おわり | トップ | 雨降ったもんだから »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事