それでも・・

ここに日々の全てを記す

東京の雪

2015-01-30 17:29:31 | 日記
予報通り朝方には雪が降り出し
俺が寝る頃にはかなり土の上は白くなるくらい積もっていた。

起きたころには既に雨が降ってて
今日は雨が止んでいればバイクかな、

結構俺には都合が悪くない降り方をしてくれたかも

去年は酷かったからなぁ


ま、
とにかく仕事はまだまだ続く

スノーシーズンなんだけど
ニュースは既に
だいぶ野球に切り替わっているというか
野球の話題が出始めているね、

いよいよ明後日からキャンプだもんなぁ

壮行会だかなんかやったみたいだけど
人の記事で知ったが
今年チケットの値段変えるんだな、
まさかの
休日内野自由席消滅

まぁ俺はどうせ土日はほとんど行かないから
あんまり関係ないけどさ

前から書いてるけど
今年のスケジュールを見た感じで
週末の試合を結構組んでいたから
球団としては美味しいスケジュールかなとは
思ったけど
俺からしたら
行ける日だいぶ減ったな、って
感じだったから
多分去年ほど行くことはないだろうなぁって
予想は立つんだな、

俺が行くところって
あまり流行ってないところっていう感じが多いから
そういう意味じゃ
何年か通うことで
だいぶ人気が出て
俺の居られるスペースがなくなってきたってことで
良かったのかもね。

たとえば
俺は未だに
東京ディズニーには
一回も行ってないとかね、

元から充分人気じゃん。
俺からしたら近寄れないんだな、

機会を逃したってのも大いにあるんだけど
さすがに
今更この歳でってのもあるしね、
いくらなんでも一人で行く気はないしなぁ


ま、色々書いてみたところで
まだ全然実感がないってのが
現実です。
今は次の山のことだけしか
頭にないのが現状だったりするから

去年は特にそうだけど
ネットやらなんやらで
あちこち徘徊して
かなりの野球好きの人を見てきたけど
俺はそ~んなに野球好きってわけでもないから。
あくまで
ボードやら釣りの間に行く時間潰しに過ぎないんでね、
自分が主体でやることと
やっているのを見るのでは
さすがに関与度が違ってくるからね、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先は長い | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事