それでも・・

ここに日々の全てを記す

エロゲーですか

2018-07-09 15:56:48 | 日記
寝ておきたかったんだけどなぁ


それにしても

毎年のように水害になるなぁ

ニュース見るとびっくりするわ、

在ったものが一遍に無くなるって

防ぎようがないしなぁ
あんなの



ああ、

テレビ観てたら観てたで
また何もしないで時間が過ぎてしまうな


これから吹き抜けドームに行くから

準備しないといけないのに



チケットを引き替えてないので
早めに行かざるを得ない。

勿論そのあと仕事なので
きっと途中で帰ることになるだろう、

今日は暑いだろうなぁ


で、
タイトルの話を書いていなかったな

仕事から帰るまでは
今日はゆっくり寝て
少しでも体力を回復してその後のバタバタに
対応しようと思ったんだけど

この前
あまりにバナーが頻繁に出るもんだから
ちょっとクリックしたのが運の尽き

大手サイトのエロゲーに
手を出して

よくありがちな携帯用のゲームって感じなんだろうけど
何日か
やっていたら
やり方を理解して楽しくなってしまって
結構な時間やっていることに

ハマるのが遅いというか
スイッチ入るのが遅いというか

全然やる気がなかったのに
ゲーム性を理解したら
それなりに面白くなってしまった。

おかげで寝る時間が少なくなってしまった、

俺は一体何をしているのやら

バイクを何とかしないとならないんだが
なかなか手を付ける時間を作れないな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあさん早いよ | トップ | 自分が嫌になる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事