それでも・・

ここに日々の全てを記す

だいぶ更新する時間あったな

2017-07-10 21:40:39 | 日記
早い展開で

余裕で書けたな。



まぁ軽く




写真からは
まったく伝わりませんが

なんか黄昏ている感じ。

選手がじゃないよ、


なんか、昔の色々が
俺の頭の中に湧き上がってくる感じで


夏の夜、って感じなんだろうね。


でも、なんか
俺の下にあるものは

なんか違うというか


妙な違和感


月曜だから、なのかもしれないが

俺の知らない何かがそこに在る感じ

もう居場所がないというか



途中から下に降りて

無理やり思い出してみたが

こんなだったけ?


日々世の中は動いているんだろう。


なんか取り残されているような気になった。







なんか ばかりを連呼している俺でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し風呂へ | トップ | こむろ。こむろ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事