それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/28

2009-01-28 16:40:02 | 日記
残り3日

最後の4連勤
俺に遣り残したことはあるのか

昨夜も淡々と仕事は進んでいった、

俺の替わりに入る人が来たりして
一人になるのは
結構遅くだったが
大きな何かがあるわけでもなく
朝になった、

バイクで行ってたんだけど
この前のバラシで組み方が悪かったのか
相変わらずフロント周りがうるさい
ちょっとばらしている時間もないので
今日からは車で行くかな

なんとなく
動きがない日々だったので
今日は病院へメールをした、
手術の予約
ついに2/23と決まった、

これでまた一つ準備が終わった、

時間は予定通り過ぎていく

俺自身が体調を崩さないで
3月まで乗り切れるか
そこが大事かも
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27 | トップ | 大人になって »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事