それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/27

2009-07-28 00:08:39 | 日記
今週は週末まで
何もありません
ろくな事を書かないでしょう

Tシャツがくさいです、
洗ってあるはずなのに・・・
きっと生乾きで何時間か放置したんでしょう、
洗いなおそう、


今日は朝から買い物を頼まれて
車ででかけた、
車で30分の大型スーパーへ

開店前に着いてしまったが
人が一杯
並びたくないんだけど
なんとなく並んでしまう、
たった数分でも
周りに人が居るのがなんとなく嫌なんだな、

今の俺ってやっぱり相当ヤバイのかも

でも、並ぶ時の距離って
そんなに日常である距離じゃないと思うんだけど


買い物はさっさと済ませる、
家族が来ればここで小一時間は
楽に過ごすんだろうが
俺は買い物は必要なところしか見ない人間だから
30分もあれば全て用が済んでしまう、

家に戻ってあとは
また部屋にいたな、

雨が突然降ってきたりしていたし
とにかく今週は動けない、

仕事は当たり前のように
動きたいものはないし


今日見かけたニュースは
俺の気分が落ちるようなのばっかりだった、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 | トップ | 7/28 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事