それでも・・

ここに日々の全てを記す

遅いよ

2018-04-17 13:38:14 | 日記
行こうと思っているんだけど

まだ家に居ます。

遅いよ・・

いやちが~~う。

別にそれは遅くない、


昨日、ちょっと書いたが
当然のことだが

Perfumeのライブトゥワー3次
ハズレたわ。

これで間違いなく来月のPerfumeはない、確定。

でもまぁね、

今回頑なに外れたのには
なんかしらの理由があったのかもなぁ

って考えて

色々見ていたんだわ、

どっか、他へ行けっていう流れだったってことか?って


別に氷室は復活するなんて話はないし

って思ったら
UP-BEATやるのな。

二年前にトリビュートを急に止めたのまでは
知っていたけど

その後またメンツ変えて
やりだしているのね、

で、ツアーやるみたいで

これに行っておけっていう流れなのか?

なんて思ったんだけど

昨日、昔聞いていた曲をyoutubeで漁っていたら

見つけてしまったんだ。

別に探しているわけでもなく

SURFACEの動画がお勧めに入っていた。

ああ、久しぶりだな。なんて
何の気なしに開いた、

車には全曲音源入れているので
曲自体はもうしょっちゅう聞いているんだが

そのコメント欄に気になる文字を発見

再始動


え?


これこそ現状の俺には
残っている念というか

もう何年前か忘れたが
でも、
ココは書いている時代だと思う、

SURFACEの解散
最後のライブを東京国際フォーラムでやるっていうのを
知って

チケットは確か買えたはず

でも、俺はスルー

その後、DVDになったものを
手に入れて

結局行けなかったライブほど後に残る、というのを
再び体現

おかげでその時点から今までに
曲の再生回数は一番多いと思う。

一度も生でパフォーマンスを見れていないグループ、
という括りで
ここまできてしまいました。

それがねぇ

復活するっていうんなら
行きたいと思うでしょう。

これか・・・

これに行けってことか。ってね。


うん、

一般、予定枚数終了


遅いよ、
もう少し早く知りたかった。

オークションにもかろうじて出ていたけど
お値段が・・

ごめん、流石にないわ


やっぱり縁がないのかね


基本辞めたものにはアンテナをはってない俺のせいなんだろうけど

でもまぁ
これきっりでもなさそうだから

いつかタイミングが合えば
見れる日が来るかもしれないな



東京ドームに行く流れは
変更なしで行きそうだな、

天気が悪くなるって話で

なるべく降るまでに着きたいが

野球は邪魔されないから
そういう意味ではそっちへの縁はあるってことなのかね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の利いたセリフ | トップ | 大都会。東京 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事