それでも・・

ここに日々の全てを記す

3/18

2010-03-18 23:35:28 | 日記
なんだか
グダグダな一日だった、

ボードに行かなきゃこんなもんか

寝てるか食ってるか

ただそれだけ


本当に何にもしない日だったと思う、

明日は出かける予定で
一応
昼くらいに
一度車に乗ってみた、

昨日のチョークどうなっているか
知りたかったから

でも、やっぱり微妙な感じで
2000rpmまでは
いかないけど
そんなに低くはない回転数で
まだチョークしてる、

完璧には程遠い感じだ、

車の荷物の片づけを
一応予定していたんだけど
連携が上手くいかなくて
俺のほうがだるくて眠くなって
嫌になって寝てしまった、

スタッドレスだの
色々買った工具の置き場所なんかが
無くて困っているんだな、

なんだかなぁ
もうちょっとどうにか出来なかったかなぁ
まぁ
あんまり元気じゃなかったから
しょうがないか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブの調整から点火時期まで | トップ | 3/19 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事