不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

Activated Sludge ブログ ~日々読学~

資料保存用書庫の状況やその他の情報を提供します。

●コノ「お維」話は際限が無いな…自民党のウルトラ差別主義者に呆れつつ、お維の《差別主義者》も酷いね

2019年05月30日 00時00分36秒 | Weblog

[※ 自公選挙公約「子育て…」小躍りするアベ様日刊ゲンダイ(2017年12月19日)↑]



日刊ゲンダイのコラム【室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」/不快。大嫌い。しかし、こやつの話からわかったこともある】(https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254512)。

 《この差別主義者は、ほんとに人を不快にさせる。大嫌いだ。…「1秒でも時間稼ぐから、大切な君だけは生き残って欲しい」 刀をぶんぶん振り回す動作をしながら、長谷川氏はそう熱く語った。……はぁ? アホ?…こういうのが最高にカッコイイと感じる方もいらっしゃると。『自民党2019』、イラスト》。

   『●痴れ者(しれもの)=「常軌を逸した愚か者」な
      ウルトラ差別主義者は未だに副総理・財務相…誰が支持?
   『●《改ざんを命じられたときも相当抵抗…。
     やっているのは犯罪。自分の信念や理に反して悔しかっただろう》

 コノお維話、際限が無いな…。自民党のウルトラ差別主義者に呆れつつ、お維の《差別主義者》(長谷川豊氏)も酷いね。今回のお維話の〝火元〟の方(丸山穂高氏)は、自民党が議員辞職勧告案に乗ることもなく、今も議員のまんま。「戦争」発言だけでなく、「女性」問題まで引き起こしており、結局、「適応障害」の診断書が国会に提出され、2か月の静養。ホトボリが冷めたころに、シレッと国会に戻ってくるつもりらしい。今も選挙対策の要職にシレ~ッと就いている、自民党の甘~い利を得た人のように…。お維が責任もって議員辞職させないが故に、こんなことに。
 癒党お維も酷いけれど、与党自公もあまりに酷いね。与党自公や癒党お維を支える「1/4」の皆さん、選挙に行きもせずな「2/4」の皆さん、そろそろ野党の方に来てくれませんかね。もう、十分ではないですか?

   『●《「背広を着た関東軍」ほどおそろしいものはない》(半田滋さん)
                       …アベ様や自民党《シビリアンの暴走》
   『●《戦争が廊下の奥に立つてゐた》…
     《そんな時代にしてはならない》はずが、癒党お維や与党議員ときたら
   『●〈猛省と自重の決意の証…議員在職中において
      公私一切酒を口に致しません〉…飲酒で片づけられる暴言か?
   『●《松井一郎は丸山を除名にして事なきを得ようとしているが、
               党としての責任は逃れられないのではないか》
   『●与党自公や癒党お維は、戦争したくて(させたくて)、
        人殺しに行きたくて(いかせたくて)しかたないのね?


==================================================================================
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254512

室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
不快。大嫌い。しかし、こやつの話からわかったこともある
2019/05/24 06:00

     (長谷川豊(C)日刊ゲンダイ)

「人間以下と設定された人たちも性欲などはあります。当然、乱暴なども働きます」(長谷川豊・日本維新の会参議院選比例代表候補)

 これは2、3日前からネットに出回っている長谷川氏の講演の中での言葉。彼はその前に、こういっている。

「日本には江戸時代にあまりよくない歴史がありました。士農工商の下にえた。人間以下の存在がいると」

 なんか、言葉を失うな。お上が勝手に決めた身分制度はよくない歴史といっておきながら、そのことによって人間以下にされてしまった人たちに、性欲があるのがマズいかのような発言。しかもその後、彼らのことを『犯罪のプロ集団』とまでいっている。

 この差別主義者は、ほんとに人を不快にさせる。大嫌いだ。しかし、こやつの話からわかったこともある。

 長谷川氏はその後、侍の話を嬉しそうに話しだす。内容は、――人間以下の人たちが十何人かで(武家? どこを襲うかはいってなかったが)取り囲んで暴行をしようとしたとき、侍は大切な妻と子どもを守るために刀を抜く――ってやつだ。死ぬとわかってて抜くんだって。時間稼ぎのため、刀をぶんぶん振り回すんだって。

「1秒でも時間稼ぐから、大切な君だけは生き残って欲しい」

 刀をぶんぶん振り回す動作をしながら、長谷川氏はそう熱く語った。……はぁ? アホ?

 でも、あたしはこのことからわかったことがあったのだ。こういうのが最高にカッコイイと感じる方もいらっしゃると

 『自民党2019』、イラストを世界の天野喜孝氏が手がけた、金かけたプロジェクト。真ん中の超イケメンの侍をクリックすると、「第二十一代・第二十五代 自由民主党総裁 安倍晋三」という文字が出てくる。気が○□ったのかと思った

 長谷川氏、なにげに安倍さん応援しているもんな。魂が近いんですね!
==================================================================================

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●与党自公や癒党お維は、戦争... | トップ | ●斎藤美奈子さん、《え、ロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事