社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

ケセラセラ

2007-12-07 22:33:12 | ジム
今日はジムに行って、エアロキックボクシングに挑戦。
インストラクターに筋が良いと言われ、
思わず木に登ってしまう自分。
我ながら、様になっていると鏡を見てウットリ・・・
いえいえそんな余裕はありません。激しすぎて。
多分私が様になったわけは、それだけストレスがたまっている?!
パンチやキックがきもちい~い。爽快!
インストラクタが「バカヤロー」って言いながら、
ユーモアー交えてステップを踏む。
そうだ、そうだバカヤロー。きっとみんなも、思いながら。

映画好きの私は、キックボクシングで、ある女優をイメージする。
「トウームレーダー」のアンジョリーナ・ジョリー
She is cool!   なんてカッコいいのでしょう。
パンチやキックするだびにアンジョリーナになりきっている
おバカな私です。

でもちょっと調子に乗りすぎたかな。
今は完治している先天性股関節脱臼と、劇団時代の膝のじん帯断絶の
右股関節と左膝が痛い。
昔だったら、どうにもならない悔しさと悲しさで、ひとり稽古場で
故障した膝をかかえてしくしく泣いていたけど、
今はケセラセラ。
プロになるわけではないので、お遊びは楽しい。
足が痛くても引きずって踊ってしまえる気楽さ。

でもまあ程ほどに。明日はイベントで現場に入るので、
仕事に支障があってはならない。私を指名してくれたクライアントに
申し訳が立たなくなる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。