社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

社長のデスクとお笑い

2007-12-07 17:44:30 | 仕事
暮れともなると慌ただしくなりますね。
でも、こんな年の瀬も私は好き。
心は落ち着かないですけどね。ほんとは・・・・

いろんなことがあり過ぎて、混乱しそうな時は、
お腹抱えて笑っちゃうのが一番。
お笑い番組と映画と吉本バナナ。
私はそれにつきます。
シリアスなものでも結構集中出来てしまうから。

世の中変だ。
おかしなことばかり。
毎日嫌なニュースの連続。
そんな時は”笑、笑”
「笑う角に福来る。」
お腹抱えて笑ってみんなHAPPYになろう!

わたしのデスクの画像です。
ここで毎日、仕事してます。怒ったり、笑ったりしながら。
未来を模索して、あれこれ、思いあぐね、
けれど、現実を見据えて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。