社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

目指せアンジェリーナ・ジョリー

2008-07-03 15:20:47 | ジム
 通っているジムでは今月から来月の二ヶ月間に渡っての限定イベントがあります。それは、体脂肪を1KG減らすか筋肉量を1KG増やすごとに1000円の商品券がもらえるというもの。ご婦人方は躍起になっています。なにしろ最高5,000円分まではトライできるので、それでスポーツウエアーとか水着とかゲットしたいというのです。ご他聞にもれずこの私も挑戦することにしました。目標があるというのは面白いことだし、体をコントロールする良い機会です。初めは体重が減ればよいのだと錯覚して申し込みました。それなら楽勝とばかり。自身の理想体重から更に落とす事になるので体は大丈夫だろうかとかってに妄想までして。
 昔貧乏劇団員だった頃、理想体重より数キロ落とした事があり、そしたらふらふらになって今にも倒れそうになってしまった経験がありました。もっとも食べるものがちゃんと食べられなかったというのが正解ですが。その時に比べれば体重を減らしても栄養は減らさずカロリーだけのコントロールをすることが出来るので、これは挑戦するしかないでしょうと。
 けれどそうは甘くありませんでした。それはジムらしからぬ発想なのであリ得ない。体脂肪コースか筋肉コースか、結局体脂肪コースを選択したのでした。
 ところが・・・・今月も予定表を見る限り存分にジムに通えそうな日がなかなかとれそうもないのです。

 言い訳はそこまでにしてとにかく2ヶ月後のトゥームレィダーのアンジェリーナ・ジョリーのようなボディ目指してこの夏頑張りますわよ!体脂肪5kg減。エアロビウエアーの新調。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジ~ (tohko)
2008-07-03 15:55:51
もうダイスキでダイスキでしょうがありません
会社のデスク引き出しの中にも、
家の居間の壁にも、アンジ~、貼りまくりです

妊婦(しかも双子ちゃん)さんでも、あんなに素敵なのって、素晴らしいですよね

2ヶ月間で、体脂肪5㌔減ですか
すごいです
沢山あるわたしが落とすのゎ簡単かもしれないけれど、
ぱるさんとかだと、なかなか難しいのでわ?
ご無理ゎなさらないで、楽しんでくださいネ
@でも、キット、やってのけちゃうのだろうなー
返信する
生徒と勝負! (rikkym)
2008-07-03 16:42:08
生徒と勝負することになった!

2ヶ月で腹筋が割れるようにする。昔は野球をしていたので、そうだったが・・・

ちょっとわき腹が気になってるので、ちょうどいいかな。ランニングは、先日親指のつめが取れてしまって出来ないので、筋トレに専念!?
返信する
お返事 (ぱる)
2008-07-03 21:42:53
tohkoさんへ

アンジー大好き、同じですね。
とにかくかっこ良い。。。。。

アクションつきの踊りを踊る時はいつもイメージはアンジーです。。。。気分は。

結果は2ヶ月後にご報告。。。。


rikkymさんへ

目標、同じですね。
2ヶ月間の勝負。。。
既に足が筋肉痛です。
返信する
体脂肪5kgとは、 (tanerin)
2008-07-04 04:18:34
これは大変な目標ですね~。
脂肪の5kgって、結構な体積だから
随分アンジーに近づけそうですね。

その2ヶ月のプログラムって
どんなのでしょう
また詳しく詳しく教えてくださいね。
返信する
tanerinさんへ (ぱる)
2008-07-04 19:33:42
そこんところあいまいで、特にそれに対してのプログラムは組まれないので、策や方法は用意されていないのです。ただ漠然。それもジム側の意図する所なのか、それとも企画倒れなのか。私は家でも腹筋することにしました。(以前は良くやったのですが、最近ではとんと。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。