アロハなひととき

気になる印刷ショップの社長のアロハな日々。

2011-12-29 08:47:56 | 日記
レンタル店で「岳」を借りてきてみた。




劇画の映画化ぐらいの予備知識だったので、「岳」初対面でみはじめた。

北アルプスを舞台にした山岳救助隊の劇映画として、見応えあるいい映画でした。(ちょっと無理な展開もあるけど)

山好きだけでなく、登山しない人でも楽しめそうです。

この夏の雲の平山行のおみやげも岳マウンテンクッキーでした。




6月 銚子の「山ガール」たちと金時山(箱根)に登ったのですが、来年この「登山隊」とどこにいこうか
たのしみです。



主催 銚子市の「日本一早い 初日の出・ニューイヤーコンサート」のプログラムの印刷をしました。



日本一早い初日の出を見て、9時30分からのコンサートにいく元旦の過ごし方もいいですよと呼びかけています。

出演者も ほとんど芸大卒の豪華メンバーです。



よいお年を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿