アロハなひととき

気になる印刷ショップの社長のアロハな日々。

あけましておめでとうございます

2012-01-06 18:28:08 | 日記
ブログ生活の新年投稿やります。

元旦は寝坊したので、2日の日の出をみに行った。

残念ながら元旦は曇りだったが、2日も雲が多かった。







3日は良い日の出でしたが、カメラを忘れてしまった。

海を見ていると、震災で銚子は20cm沈下し40cm東に移動したと聞いていたので、

波打ち際の砂浜が狭くなったようなカンジを受けた。気のせいか?


今年はさらに、さまざまな人たちとすばらしい出会いと体験ができればと思う。


それにしても寺田本家の「五人娘」で元旦はレロレロ過ごしての年明けとなってしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (元ミタコピーマン)
2012-01-08 20:05:35
ご無沙汰しています。元コピーのミタにいた いしだです^^。ご無沙汰しています。また 銚子で酒でも飲みたいですね^^。
 最近 役所コウジ主演の山本五十六を見たのですが、役所コウジ カッコよかったな。。。
返信する
連絡しろよ (アロハ社長)
2012-01-13 20:11:57
ありがとう。かあちゃん元気か?
あのなつかしい近大応援歌聞かせてください。
返信する

コメントを投稿