昨日の続き。さらに‥

2007年10月25日 | ジャルジャルに遭遇、その他
中山功太さんっ!!
初めて写真撮ってもらいました!

もちろんチケットも買いました。
このチケットは持ってなかったけど買うつもりだったのでヨカッタです。

この日チケット売りはちょっと豪華!

とろサーモン村田さんも居たんです!
こちらも人気。
笑顔で写真に応じる村田さん。

ただ、横にいたベリーベリーのお二人が切なかったです。。

向さんもいた。
藤崎もチケ売りすると言ってた‥‥
ジャンクション原田さんもいたっけ‥
もう、人が多くて。

この日は十字路がステージのようでした。


***************

ジャルジャルが一面のG/S新聞は、11月1日のG/Sで入場者に配布される模様です。。。
ヤダ~行けないわぁ‥‥

*******************************
☆祝・大賞☆
ジャルがこういうのに載るのって初めてじゃないでしょうか!?

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200710/21/ente211570.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2007-10-25 22:31:38
私も見ました!!
今日のチケット売りはすごかったですね☆
何事か!?という感じで、警察の方までいましたね 途中、みなさんよしもとの社員さんらしき人に誘導されながら十字路を去っていかれました
Unknown (管理人)
2007-10-25 22:41:44
わかめ様

あ、そうなんですか!?私は結構早めに帰ったので、
最後の方は見て無かったんですが、皆さんどのタイミングで帰るのかめっちゃ気になってたんですよ~
ありがとうございます♪
社員さんに誘導ですかー
警察の方まで・・・やっぱり昨日はすごかったんですね~
後藤君効果でしょうか!?
はじめましてー (しまこ)
2007-10-26 08:08:53

こんなとこにもでてますよ

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/24/jaljal/index.html
Unknown (管理人)
2007-10-26 09:11:08
しまこ様

はじめまして!
早速拝見しました!すごい詳しく載ってますね~!
インタビューまで☆
情報有難うございますっ

コメントを投稿