赤い絨毯

2007年09月15日 | 日記
レッドカーペットを見た。
”単独ライブを見に行くほどジャルジャルが大好き”だと言う若槻千夏は不在でしたが

ジャルはちゃんと出ていました。

しかし残念ながら1回目だけ。パネラーの評価が高いともう一回見られるっていうんですけど。

ネタは、この前の単独で披露していた「笑いそうな奴と怒りそうな奴」。オンストで産声を上げたコントですね。

‥オチが残念ですが。。
決まって無いように見える。もうちょっと何とかならんかな~。もったいない。
ラジオ同様、魔法の言葉「ありがとうございましたー!!」で、テレビでも煙に巻いてるのか??


「フルーツポンチ」っていうコンビ、前回もウザい・イキった男を演じててすごく面白かったけど、今回も面白かった!

”休日を満喫してる風の男”と、”アンダーグラウンドぶる男”、いずれも大好きなタイプのネタでした。
そこまでイキってるヤツなんて見たことないんだけど、居そう!的な、

男版・柳原可奈子て感じでしょうか。

もっと色んなパターンが観たいな。

イキってる男を見るのが大好きなんで。

会社にも居て、ものすごーーく慣れた感じでサーフィンの事を語るんだけど、年に一回行くか行かないかぐらいしかサーフィンに行ったことが無い、しかも始めたのは一昨年っていう奴、

”クラブ”というものに行ったことが無いという私に「え!?おまえクラブ行ったことないの!?全然おもんないやん!おまえぐらいの歳やったら全然行くやろ!?てか逆にクラブ以外で遊ぶとこってある!?おまえどこで遊んでんの!?」とバカにしてくる奴。

人の外見の事を言うのは良くないって分かってるけど、その男、身長が153cmやねんなー

span!のマコト君みたいな可愛さがあれば良いけど‥‥そのカケラも無いし。。
メタボリック予備軍なのよ。
その短い手足で女は引っ掛かるんかいな。


あと、「しずる」も良かった!
前回から気になってたけど、甘酸っぱい青春コント、好みです。特に2回目のTシャツのコント。なんかすごいと思った。

彼らがもしbaseのガンガンメンバーだったら、単独には必ず行くぐらいファンになってるかも。