赤い絨毯

2007年09月15日 | 日記
レッドカーペットを見た。
”単独ライブを見に行くほどジャルジャルが大好き”だと言う若槻千夏は不在でしたが

ジャルはちゃんと出ていました。

しかし残念ながら1回目だけ。パネラーの評価が高いともう一回見られるっていうんですけど。

ネタは、この前の単独で披露していた「笑いそうな奴と怒りそうな奴」。オンストで産声を上げたコントですね。

‥オチが残念ですが。。
決まって無いように見える。もうちょっと何とかならんかな~。もったいない。
ラジオ同様、魔法の言葉「ありがとうございましたー!!」で、テレビでも煙に巻いてるのか??


「フルーツポンチ」っていうコンビ、前回もウザい・イキった男を演じててすごく面白かったけど、今回も面白かった!

”休日を満喫してる風の男”と、”アンダーグラウンドぶる男”、いずれも大好きなタイプのネタでした。
そこまでイキってるヤツなんて見たことないんだけど、居そう!的な、

男版・柳原可奈子て感じでしょうか。

もっと色んなパターンが観たいな。

イキってる男を見るのが大好きなんで。

会社にも居て、ものすごーーく慣れた感じでサーフィンの事を語るんだけど、年に一回行くか行かないかぐらいしかサーフィンに行ったことが無い、しかも始めたのは一昨年っていう奴、

”クラブ”というものに行ったことが無いという私に「え!?おまえクラブ行ったことないの!?全然おもんないやん!おまえぐらいの歳やったら全然行くやろ!?てか逆にクラブ以外で遊ぶとこってある!?おまえどこで遊んでんの!?」とバカにしてくる奴。

人の外見の事を言うのは良くないって分かってるけど、その男、身長が153cmやねんなー

span!のマコト君みたいな可愛さがあれば良いけど‥‥そのカケラも無いし。。
メタボリック予備軍なのよ。
その短い手足で女は引っ掛かるんかいな。


あと、「しずる」も良かった!
前回から気になってたけど、甘酸っぱい青春コント、好みです。特に2回目のTシャツのコント。なんかすごいと思った。

彼らがもしbaseのガンガンメンバーだったら、単独には必ず行くぐらいファンになってるかも。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2007-09-16 12:00:48
絨毯は単独のでしたね☆

初卸しの時に生で見たネタやから「これ、知ってる☆」とゆー優越感に浸れてご満悦でしたWw



有線の仕方ありがとおございます-(゜∀゜)-!!

お金…かかるんですね…

やっぱり聞けないです(・⊿。)ノ



ウチも前からパンダ好きなんでなんか嬉しかったですVv



ガキ使の笑い飯、笑い死にしかけました(゜∀。)笑
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-16 16:04:31
くみ様

「笑いそう-」ネタ、1分に収めるためにちょ-っと短くなってましたね。
ネタが終わって右に流れて行くとき、二人が同じポーズでキリッと立つ姿が、何となく双子に見えました☆

有線、お役に立てず・・・

パンダの会話は可愛すぎて、つい載せてしまいました

西田さん、絵本読むのウマ過ぎ!!笑
返信する
Unknown (makura)
2007-09-16 16:41:50
しずる気になります 私も
何歳なのだろう 
とりあえずアルフォート毎日食べるほど好きなんで
内容関係なくアルフォートの話でうれしかった 
あと「これホントにTシャツですか?」というコメントと顔 いいです やっぱり最後にしっかりお辞儀する人は好きです
返信する
Unknown (コンニチワ)
2007-09-17 00:24:59
あれ単独のネタだったんですかo(^-^)o受験がおわったら是非大阪に行ってみたいです♪♪



しずるもフルーツポンチも面白かったですね☆だいたいみんなこの二組セットで気になってますね笑しずるのTシャツネタは深夜のピンクカーペットのがもっと面白かったでんすよ!!なんかもっとアクが強い感じがしました笑

フルーツポンチが男版、柳原可奈子っていえてますね爆ああいう人みると鳥肌立ちます笑
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-17 12:27:11
makura様

しずる気になりますよねー。
結構若そうに見えますが・・・さわやかな雰囲気が良いです☆
あのネタを見たらアルフォートが食べたくなりました。
今はキャラメル味が出てますね。

Tシャツのコントは、あのとぼけた感じの顔が絶妙ですよね~
何度見ても笑えます♪

返信する
Unknown (管理人)
2007-09-17 12:41:15
コンニチワ様

受験生だったんですねー!
学生の頃は”受験なんか早く終われ!”と思ってましたが、今となってはとてもうらやましい・・笑
受験頑張って下さい☆

しずるとフルーツポンチは飛びぬけて面白かったから、印象に残りますよね~
Tシャツネタ、ピンクカーペットでもやってたんですかー!
あれより面白いなんて・・。
「もっとアクが強い」・・・笑。気になります。

返信する

コメントを投稿